ブチョー blog

趣味 心拍数95%

部長の朝練

f:id:bucyoub51:20171106104213j:plain

朝起きたら と言うか自然起床で4時半に起きた 

昨日の中根くんのイベントを振り返りながらボーっとして着替えて

真っ暗の中を芝の穴へ 


身体はと言うかあしが重い 

多分出したら出るんだろうけどやめといて 

1割落ち 

f:id:bucyoub51:20171106104744p:plain


を40分  

どうしてもコーナーをスピード落とさない様に鈍角に侵入して 上げ下げ無くしてしまうので気をつけてレースコース並みのコーナーを意識して  

階段  激坂 コーナーから立ち上がりダッシュ 

ギア ブレーキ  を丁寧に扱う 

56店長ハッチコーナーはノーブレーキでクリア出来た  緊張の変な心拍上がるけど スピードが落ちないので後が楽  

f:id:bucyoub51:20171106105306j:plain

今日もドロドロだ、  

f:id:bucyoub51:20171106105353j:plain

今まで使っていた プロトタイプの CLTシクリ イーグルビューレンズ がハッチィが用意してくれて市販タイプに変わりました  

さらにレンズが薄く 軽くなり レンズを通して見ると プロトよりコントラストはそのままでシャープ感が際立つ  真っ暗から朝一までこれ一本  

今までイーグルビュー大好きですべて手に入れましたが 僕の目にはイーグルビューです 

これしかない