ブチョー blog

趣味 心拍数95%

月曜日の部長

月曜日 朝練から

f:id:bucyoub51:20171113161918j:image

日曜日のアウトドアフィールドのダメージで身体ガタガタだけど朝起きてしまった……  7時間でキッチリ目が覚めてしまう 

歳をとったね笑 

 

ガーミンのバッテリーが切れていたのと心拍センサーが見当たらないので腕時計で40分走 

走ってみるとわかるダメージ  

心拍は上げ切れてなく終わったので余裕があるけど 脚がランの影響で重い  

わるくないから80パーセントで40分  

アウトドアフィールドのコーナーで突っ込んじゃってブレーキという良くない感じをやってしまったので 

左レバー「リア」に人差し指だけ掛けてコントロールを意識して流れるように曲がる意識  

 

40分終わって 

f:id:bucyoub51:20171114080145j:image

速攻で帰って

代休の娘と夫人とリトルワールドへ 

f:id:bucyoub51:20171114080304j:image

代休の小学生がもっといるかと思ったけど ガラガラ で 

f:id:bucyoub51:20171114080411j:image

f:id:bucyoub51:20171114080428j:image

f:id:bucyoub51:20171114080435j:image

夫人がビールを飲みまくり  

食べまくり  

楽しんでる最中に

草刈りショックのなんかわかんない草アレルギーで部長 クシャミ鼻水 涙目でボロボロになり帰りました  

 

あんなけ草刈ったらなんの草か分からんだろ  

 

来年はマスクしよ