ブチョー blog

趣味 心拍数95%

AACA長良川へ行ってきました

f:id:bucyoub51:20171120105958j:image

金曜日土曜日とブースの準備に

金曜日は3時間ローラー 

土曜日 3時間ローラー 

映画観ながら軽くね  

f:id:bucyoub51:20171120110202j:image

レースの準備をするのにGIANTのバックパック

f:id:bucyoub51:20171120110911p:image

https://www.giant.co.jp/giant18/acc_datail.php?p_id=A0002141

荷物はベルト側からメインを開くとサイド  上下 小物入れがそちら側から全部開き 

シューズ ヘルメット サングラス  工具 ボトル 

ウェア 着替え 全部小分けで入ります 

バックの中 グチャグチャ ってならない 

良い 

土曜日の夕方  AACA開始確定の連絡を受けてブースの準備 トドメを刺す 

朝 いつもどおり会場入りしてブース設営開始  

f:id:bucyoub51:20171120122906j:image

ブースエリアは階段下になりましたが 皆さん普通に降りてきて使ってくれます ありがたい^ ^  寒い中ありがとうございました 

 

部長のレースは1-2 1番最後です

f:id:bucyoub51:20171120135031j:image

いつもと違う最近考えたアップをして  

 

2時40分スタート 

小雨 風強い  身体震えている……  

走り出してしまえば 何ともなく  

前前で走ります 残り4周でいい感じで部長含む3人逃げ出て  みんなで逃げようと 声掛けた部長が一瞬脚にきて ローテーション回せず苦笑い と ごめんね🙏  

その後捕まり  次の周にも6人の逃げに入るけど捕まり  

残り半周の折り返しからアタックして 捕まり  

終わり  

最近実走で56店長と走っているおかげで  

身体の負荷に対する耐性が出来てきていて 身体から力出てくるし 回復が早い  

このまま全日本まで整えていきます 

応援ありがとうございました😊