ブチョー blog

趣味 心拍数95%

部長の木曜 金曜 土曜日 平田クリテリウムまで

ざっくりと木曜 

f:id:bucyoub51:20171124121208j:image

コツコツと工事は進んでます👷 

朝まで工事して 

f:id:bucyoub51:20171126212043j:image

IRC tireカップ シクロクロスへ参戦するセコハルカちゃんへのシクロクロス講習会 

f:id:bucyoub51:20171126212452j:image

最初シケイン マリオジャンプだったけど 走り抜ける感じが良くなってきて 出来てた 

当日楽しみ 

ハッチィからもアドバイスをもらいながら約2時間 で終了 

その日は練習無し

金曜日 朝一

40分走 

f:id:bucyoub51:20171127170350p:image

f:id:bucyoub51:20171127171854j:image

新城と野辺山が重馬場な事を想定して練習 

その夕方から 

f:id:bucyoub51:20171127172051j:image

 

 f:id:bucyoub51:20171127172111j:image

f:id:bucyoub51:20171127172150j:image

店改装の大詰めで徹夜  

土曜日の朝7時前に工事終わりで

ギリギリ 7時半オープンに駆けつけました 

f:id:bucyoub51:20171127172346j:image

工務店さんとスタッフとペンキ夫人のおかげ様です  お客さんにはご迷惑お掛けしました 

ま、ここだけの話  新しくするとあーでも無いこーでも無いとお客さんにもスタッフにも言われますが  僕は今回の設定は間違っているとは思ってなくむしろ満足でどーんとかまえてブレてません   まあ細かい修正点は色々有りますが 大まかには完璧   

何を言っても無駄  

と言うわけで新しくなったKAKO BUCYOCOFFEE をお楽しみください^ ^   

土曜日の朝はたくさん並んでいただいて 休んで心配しましたがホッとしました ありがとうございました😊   

36時間起きてる ので目を閉じたら寝ました笑 

日曜日へ続く