ブチョー blog

趣味 心拍数95%

月曜日 リカバリー芝の穴

えーとブログに 自転車や練習の事しか書いてないですがコーヒーの焙煎のお仕事はキチンとしておりますねでね笑

自転車ばっかり乗ってるわけではないです

1人でこんなけやったー!とか大変だったアピールは書きません から 

いつも自転車ばっかり乗っていいね

と言われても 

芝の穴だと行って帰って70分

ローラーだと45分 

の練習時間を1日の隙間にねじ込むだけ 

自由業なので多少時間に融通はききますが 

練習時間が長けりゃいいってもんでもないです 

バランスです

寝る時間は削ります 

夜にも店に行きます 

ま、いいか  

こんなんですが部長は自転車やめません^ ^ 

よかったらこれからもブログ見てください

f:id:bucyoub51:20171205121325j:image

月曜日 夕方 回復走しに芝の穴へ 

5時には真っ暗になるのでライト装備 

200wぐらいで踏まず 回転で回す 

最初スカスカなんだけど20分ぐらいから踏めるようになってきたけど踏まず 芝のサイクリング🚴‍♀️ 

f:id:bucyoub51:20171205172606j:image

なんか気持ちい〜 

火曜 

朝からブルー と言うか 

モヤモヤじゃなく うらうらな感じの不安と自分に期待と自身の無さ ここ数年では一番練習出来ている 56店長のおかげかな そこの自信がまだ実感として植えつけられてない 

アイホンの目覚ましが起こしてくれなかったので自然起床でその後店行って 事務する

夫人とランチして

夕方 

芝で40分走 56店長も一緒だったんだけど 今日のコースを決めるのになかなか決まらず 

昨日から引きずっているメンタルのダラダラ感でどうせキツイんだから何してもキツイと思っちゃって 決まらない笑 

56店長は午前中に授業で芝の穴90kmとか変態練習をして夕方また来てるから

部長が前で40分 10分でガーミンバッテリーが無くなる  そこまで310w 

後は感覚で踏み切る  走り出すとうらうら感は無くなる 出し切るだけ 分かりやすい 

体や脚は踏み切ってもタレない 奥が深くなってる感覚で ずーっと掛かる  気持ちいい 

 IRCカップシケインで右脚ふくらはぎペダルにぶつけててかばってるから右の踵が下がってる 

56店長 知らないはずなのに後ろ走ってて 踵下がってるから気をつけて と指摘が入る  

さすがだと思う  

40分最後は上げて終わり 

あとで思うと もう少し全体的に上げれる感じがするけど後の祭りで 最初や途中でもう少しあげると意識すると最後まで行けるか不安になる 

けど結果 終わるともう少し行けたと思う 

こればっかりは練習重ねてリミッター外していかないとクリア出来ない  

f:id:bucyoub51:20171206065104j:image

修理に出していたエンジン高圧洗浄機を取りに行った  使わないにこしたことはないが強い味方です  

ブースの準備も着々と進んでいます 

全日本はライダーとしてブースとして観戦者としても楽しむ^ ^