ブチョー blog

趣味 心拍数95%

日曜 平田クリテリウム最終戦

f:id:bucyoub51:20171225140918j:image 

一年の締めを 平田クリテリウムで 

今年 何回ブース レースしたんだろ 

分からん  

 

1人じゃ無理で助けていただいてるBUCYOCOFFEE/CLTのみんなのおかげ

ブース使って頂いているみんなのおかげ 

協力頂いている みなさんのおかげ 

全てみんなの協力なしじゃ出来ない 

 

ありがたい  

 

今年もいろんなことがブースで起きました 

思い出しながら平田の会場で大掃除をしました 

来年もすぐに始まります 経験を活かしてBUCYOCOFFEE/CLTブースを続けていければと思います 

一年ありがとうございました! 

また3週間後の東海シクロクロス一宮極楽寺ハッチィカップでよろしくお願いします 

 

さて平田クリテリウム 

僕にとって平田は自分のバロメーターレースです  参加メンバーや天候によって少しは変わりますがコースは四角 2kmのシンプルなコース 

自分の練習 体調がどうなのかで何ができるか出来ないのかがすぐに出る  

レース展開は置いといて 

僕の身体は 全日本までの乗り込みからWNPと維持できていて来年に向けていい状態を最低ラインにしておきたい出来るならこのままコンディションを上積みしていって来年のマキノまで行きたい 

なので今年の身体の締めのレース 

が 

アップ始めると身体がドンと重い 脚まわんねぇー  

これはマズイ です重いです

いつもは回りだしてから5本ダッシュを始めるんだけど いつまでたっても回らないから強制ダッシュ5本と15秒やって 無理矢理上げといた 多分大丈夫  

レーススタートは子供クラスのゴールで娘待ってたら スタートにみんな並んでて焦った  

最後尾  

 

ローリングスタートからドンパチ始まり 

一周に2回スプリントする感じを14周だから28回 

今の身体の調子は耐えれるし 周り見えてるから

前々 10人内の中で走る 

シクロクロスの練習での今までのスピードの向こう側の負荷を行けるようになって来た 

まあ 今までのスピードが大したことないのでなんだそんなレベルとなるけど 

僕にとっては進化してる 練習が活きてる    

そのまま最後まで走りきる  

残り一周で飛び出して どこまでもつかやってみた  バックストレートで終わり  

出し切れたので良いです 

着が条件のハッチィのマスターズ総合争いのお手伝いできればよかったけどそこまで脚は無かった   ごめんなさい 

最近の平田 完走率30%だから先ずは完走出来ればまあまあな身体です    

 

平田実行委員会の皆様1年間ありがとうございました!