ブチョー blog

趣味 心拍数95%

部長の誕生日と金曜日

f:id:bucyoub51:20171230083156j:image

f:id:bucyoub51:20171230083215j:image

12月28日は僕の誕生日でした 

が 拾って飼っているハト  ポー が 拾ってきた 仔猫 メイ に襲われ背中の羽を全部抜かれ血だらけになってソファの下から出てきて 

名古屋の鳥診てくれる病院探して 

注射2本 抗生剤 栄養ドリンク 傷口にゲンタシン塗って  

敗血症を起こすのは2、3日が山と言われ今 2日目  

そんな山場な誕生日でしたが 

家で肉と肉と肉と手羽先 食べて 

ケーキ買えなかったから 夫人がシュークリームに災害用ロウソク立ててくれて祝ってくれました 

ポーの怪我見て手羽先食べれなくなると 言ってた娘はバリバリ食べて またポーを見て泣いてました    おいおい!まだ生きてるって!    

 

ありがとう 

 

金曜日  

f:id:bucyoub51:20171230084446j:image

年末年始のコーヒー豆が届いて 210kg 

ボロ雑巾になりながら搾りかすになったところに店に 56店長とバイシクルクラブの皆さんが来て 昼から撮影あるから芝の穴で! と  

おいおい!  困るよ〜 忙しいよ〜〜  アポイントをマメージャー通してくれよ〜〜  

f:id:bucyoub51:20171230084836j:image

芝の穴到着  

撮影終わってから 

f:id:bucyoub51:20171230084950j:image

40分走 NP 280w  維持してます  

芝の穴の年内走り納めでした  

ここがあるから続けてれるのは間違いないので来年もお願いします 

レバーの握り幅が気になったので帰って調整 

少しでもいじったら もう一台も同じにする 

毎回  そうしないと分かんなくなるからね 

土曜朝 

ローラーで50×10と90+30のミックスを40分 乳酸パンパンの残り40秒が大事 

そんな感じ