ブチョー blog

趣味 心拍数95%

部長の元旦

明けましておめでとうございます 

目標 今年は去年より少し強くなります  

 

どうか見守ってください 

 

年賀状を辞退して2年 その代わりにお正月KAKO営業を始めて3年みなさんと新年のご挨拶を店で出来る嬉しさ  また一年頑張ります 

 

お正月3日間はFUCCAのパスタを食べれます 

それはあんまり関係ないかもしれないが笑 忙しかった 脚パンパン  

夕方帰ってまだ 少し明るかったので速攻で着替えて芝の穴へ 

元旦にコレをやれるかやれないかで後が違う 

 

f:id:bucyoub51:20180102075902j:image

芝に着いたら 真っ暗でした 

f:id:bucyoub51:20180102075934j:image

メディオ ど真ん中40分走 

f:id:bucyoub51:20180102080009j:image

ライトの照射範囲にドンドン入ってくる情報をクリアしながらのペース走はスリル満点 

コレ楽しい   

いつか脚のむくみはとれて快適になってた 

しかし寒い……  ライトに照らされて何か降ってるのが見える…… 気にしない   

帰って速攻 風呂 足先と指がヤバイ  

 

寒いの分かっててなんで走るの?  

 

冷たい空気の中を走った後の身体には幸せが生まれてるんだ