ブチョー blog

趣味 心拍数95%

部長1月9日10日

f:id:bucyoub51:20180110190516j:image

9日休み過ぎてたまり過ぎました

豆に追われてます

夢に見そう 

納税という義務を果たしに税務署に行く 

毎回きて思うのが正気を抜かれるし財布も軽くなる        この野郎 ちゃんと使えよ

三が日まで働いたのが思った以上に負荷が高く 休みの後半は倒れてましたが 

9日はローラーで90+30×20 

20本の後半10本はいい感じの踏み抜くがいつまでもやっていられる状態が気持ちよく 終われました 

コレをやったことで身体は戻った 

10日  身体と足と肺が軽い 

50+10×40   

5本目でまだ35本ある、のか、 と嫌になるが 

最後の5本になるとがぜんやる気が出て 途中気持ちが切れたのを公開するので6本からも集中する 頑張った  

案の定残り5本で余裕になり やっぱり良かったと思ったから成功  

強いペダリングとは?   なんか分かってきた