ブチョー blog

趣味 心拍数95%

平田クリテリウム 始まる

予想最低気温 マイナス4度

最高気温 4度  

シクロクロスならウェルカムな気温だけど 

ロードはどうなんだと思いブースの準備をする土曜 

日曜朝 

f:id:bucyoub51:20180129085016j:imagef:id:bucyoub51:20180129085023j:image

みんな普通だった  

 

安定のキャンセル待ちから 

各クラス満タン 

運営お疲れ様です! 

ブースも真冬メニューを用意しました 

ココア 

ぜんざい 

チャンピオンウドン 

カフェラテ 

ネルドリップコーヒー 

と 

ブースご利用ありがとうございました😊 

 

さてレースですが 

僕の中ではモチベーションレース 

練習出来てるのか が丸裸にわかる 

一周2kmの長方形だからシンプルで展開も分かりやすいけど奥が深い  

やめられない 

アップはいつも通りの時間  ルーティン 

40分前と20分前にアスリチューン レッドを1本ずつとる 

CXCオイルを塗り準備完了

 

f:id:bucyoub51:20180129122902j:image

最初っからかき回す津田くん ブースで3玉をお代わりするチャンピオンです 

分かる人は分かるよね 

最終コーナーからこの一列棒状 は、や、い 

キツイけど付いていくのは出来る 

じゃあそこから何が出来るか ですが…… 

まだまだです 

とりあえず前前で走って完走は出来る  

f:id:bucyoub51:20180129123339j:image

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/sets/ 写真は前川菊蔵くんflickrから頂きました いつもありがとう😊 

残り4周で腹筋が攣り 呼吸出来ず回復しなくて苦しかったけど最後尾にしがみつき復帰して前に戻る  

色々経験だね  

f:id:bucyoub51:20180129123721j:image

終わってからチャンピオンワンピースジャージをCLTハッチから受け取り ちゃんと写真撮影 

f:id:bucyoub51:20180129123837j:image

思いが重いのでもっと頑張らないといかんね 

協力いただいた皆様ありがとうございました! 

 

名古屋に帰ってから 

f:id:bucyoub51:20180129124016j:image

もう一度集まり BUCYOCOFFEE/CLT新年会をしました  やはり酔った席は面白い🤣 

参加いただいた皆さんありがとう! 

また夏ね!