ブチョー blog

趣味 心拍数95%

部長の月曜

名古屋駅南にf:id:bucyoub51:20180130071313j:image

あるIRC tire本社ショールームにジャージを入れてもらえました 

僕のシクロクロスが安定したのはIRCチューブレスタイヤと出会ってからです

昔全日本でチューブラーをレース中にはがしてから…… トラウマです

あと僕が下手なのもあるのですがチューブラーの管理 整備 装着 に時間をかけれなかった

当然 家庭 仕事 練習 整備となりますみんな同じ 整備に2時間かかるなら練習したかったし当時5セット(10本泥 通常 砂 芝用)もって動いていて もうダメ……

IRC山田さんに相談したら今度シラクCXチューブレス出すからと言われそこからお付き合いさせてもらってます 

10本交換20分で終わる

 その前に ホイールは3セットでよくなり現地でもコンディションやパンクなどでタイヤ交換が出来るようになりました

何よりレースで使うタイヤ ホイールで練習できるのが最高!  

チューブラーでも練習出来ましたがなんかあった時 例えばレース前試走でパンクしましたって…… ね  

僕はIRCチューブレスタイヤです  

 

だから今回 チャンピオンジャージをお渡しできたのは本当に嬉しいです  

f:id:bucyoub51:20180130074313j:image