ブチョー blog

趣味 心拍数95%

火曜日 部長

月末がきてしまった 

毎月月末は良くても悪くても憂鬱 

でも最悪の時でも自転車練習はしてきたので割り切りの関係は成り立っている 

以外と悪い時 芝の穴行くと何も改善してないのに晴れ晴れして帰ってくる時がある 

全部ではないけど気の持ちようで少しは変わる気持ち コントロール 出来たらスゲェ良くない?

今娘が高校受験真っ最中  

どんだけ勉強してもテストで点数とってきても本番テスト出来ても 合否通知開けないと気持ちは落ち着かない     

昨日娘と話した 

f:id:bucyoub51:20180131093421j:image

全日本選手権までどんなけ練習しても前レースで成績出しても悩んでも良い子でいても神様が頑張ってるから優勝あげるよってくれるわけじゃない    

スゲェお前の気持ちは分かるから 

いつも通りやりなさい 特別なことはしないでいいからとにかくいつも通りその日を迎えなさい 

 

なんかこの歳になっても真剣に打ち込めるものに出会えてる のに感謝してます 

娘と話せる 

 

練習は時間が50分だったから 

アップ10分

90+30×20やって 

12本目で吐いて 

やりきって 

即塾の迎えへ 

 

気持ちわり〜〜