ブチョー blog

趣味 心拍数95%

桂川前日京都市民選手権年代別 に出てきました

f:id:bucyoub51:20180204110720j:image

ともやん監督が要ヘルパーで来てくれて助かりすぎる 

ブースが無いと時間の使い方が雑になり 

どうしていいか固まる 

f:id:bucyoub51:20180204111209j:image

はい 

去年 負けてる45マスターズを真剣に獲りにきました

 

週中に雨降ったけど 今まで走った桂川からすればドライ  ふつうに言えば湿ってる  

12時からの試走を4周 

前後シラク 1.8気圧から始めて 

エッジも試したけど 

最終的に前後1.7気圧 シラクCX前後

開かれたばかりのコースは下からの突き上げが半端なく 空気圧間違えるとすぐに終わる 

日曜日が1番走りやすいんだな 

 

 

 

f:id:bucyoub51:20180204111343j:image

スタートは早いもん順 笑  

クリート2発でハマりスロースタート 

第1コーナーまではトップで入るけど

大外回りが失敗でインから三船さんに行かれる  そのまま三船さん掛けて前を引いてくれる 

三船さん当たり前に砂 泥 キャンバー 上手いです  

5秒後をずっとついて行く 

いつでも詰めれる差  前を走っている時に1番嫌な差が広がらない あの精神状態を作る 

けど三船さんも藤井さんも次の日の関クロに標準だからね…… 

二周目最初で三船さんやめて

さて単独になりました 

全5周です 

全周6分40秒で固めました   

監督は後ろが切れようが単独になろうがラップタイムをきっちり伝えてくれてレースをやめさせません   

流すとか余裕をかますとか そんな考えは無い 

最後まで出し尽くす 

勝ってもタイム落ちてると ダメ出しから入られます  

なぜ落ちたのか原因を考えて次に活かす

全日本勝ったとか もうそんな事は忘れてます 

毎週その時のレースに全開でのぞむ 

だからレースに誰が出てようが関係ない 関係あるか^_^      

先ずは自分ですね

 

 

f:id:bucyoub51:20180204213225j:image

今日はミスしない事 出し切る事 だったので良かった 

 

応援を チャンピオン! 行けーと言われて照れ臭くも ありがたかった  

途中 コース脇から「キツイ? 」と聞かれた 「 あんまり」 と答えた    「だよね」 と言われたけど なんだったんだあのやりとり笑    

 

娘が動画撮ってくれたから見返して見返して 反省してます^_^  

 

応援ありがとうございました