ブチョー blog

趣味 心拍数95%

木曜の部長

f:id:bucyoub51:20180223075405j:image

今日の練習は 

エア2.3 F EDGE R SAND 

ダウンヒルエリートYKO氏が

みんなそんなペコペコにエア下げたらせっかくのタイヤ ブロック グリップが活かせないんじゃないですか? 僕はオリジナルで行きますと言って 

今はなき鬼キャンバー関クロ北神戸ステージを最終周まで圧倒的にトップ激走 ギャップ越えでリア打ってパンク 残念だったけど 

一周目トップで帰ってきた時は 有言実行は凄い と思ったし空気圧って?  思った 

65kgで1.8気圧からと決めているけど  違うことも試してみる 

芝の穴までの道路は快適に速い 

芝の穴スタート 

芝の上 いつものコースラインだから踏み固められていて突き上げはあまりない 

砂利 粒々を感じつつも 低圧の時より安心感がある 

荒れた芝  突き上げは完璧に拾う笑  

でも荒れた上を飛ぶように走れば良いのか^ ^ 

コーナー 

砂の柔らかいコーナーは突き刺すイメージだと曲がる  

固いコーナーで砂利浮いてると 飛んでくイメージ  

 

結論 コースによる 

 

 

芝の穴でレースするなら有り  

 

なんか考え変わった  

 

40分での最高距離更新  

 

ありかもしれん

 

f:id:bucyoub51:20180223111221j:image