ブチョー blog

趣味 心拍数95%

部長の月曜から水曜

f:id:bucyoub51:20180301072806j:image

月曜は死んでました囧rz 

もう気が抜けた

今だから書くけど

WNPのコースが出来た時点で張り詰めたものが パンってハジけた  

それだけ東海シクロクロスのコース監督に集中していたと言うことだった 

スイッチを切ろうじゃなく 勝手に落ちた笑 

ライダーとしては失格 

終戦まできっちり走って終わりたかった 

迎えた日曜日の朝は脚に羽は生えてなかった スネ毛だけ生えてた

f:id:bucyoub51:20180301074841p:image

俺のやる気スイッチはどこだと頭の中を探したけど無かった 

カスカスやん 

日曜日は大人しくしてた 

と言うかブースのみんながいたから大人しくしていられた ありがとう 

 

そんな訳で月曜 38時間寝た 

途中10分ローラー乗ってまた寝た 

起きたら火曜日の朝だった 

夕方 

f:id:bucyoub51:20180301075450j:image

烏龍茶だけもって芝の穴へ散策にいった 

60分 練習だと止まると嫌だけど 

ルートを開拓しながら走った 

全部行き止まり  笑 

楽しかった 

水曜日 

休んでた本業の焙煎が溜まりまくってヤバイ 

f:id:bucyoub51:20180301075838j:image

そして月末業務 …… 

引き戻されるように身体は戻っていく 

けど頭スッキリしてる 

脚はまた軽く 羽生えてる 

ローラー 1時間100回転でまわして終わり 

多分 木曜は掛かる