ブチョー blog

趣味 心拍数95%

えー先週から今日までの部長

f:id:bucyoub51:20180319115602j:image

楽しかった〜〜本当に楽しかった

 実行していただいた運営委員会のみなさんありがとうございました! 

参加してくれたみなさん本当にありがとうございました! 

コース担当として どうするか

コースが夢に出てきて、うなされて起きて二度寝してまた出てきてまた起きて 深夜にさまよう 

でもね脳みそに降臨してきたぐらいだから楽しい予感はしてたね 

夢でコースは出来ていました

みんな楽しんでくれて良かった……  

ライダーとしては娘と親子エンデューロに出ました 娘が走る走ると言うので僕3周 娘3周 で楽しんだ  

今回で娘の無駄なハイケイデンスが治り適正なギアで走る事ができるようになった笑 

想像より速くなってた 

娘への応援みんなありがとう😊  

 

シクロクロスTT  

1回目 51.63

2回目 50.36

3回目 49.30

4回目 48.86  

走るごとにアジャストしてタイムを縮めていけてるけど 50秒を切るタイムからスタートからスラロームに入るまでのスピードがヤバイ領域に入ってくる ライン外すと吹っ飛ぶ

最後の一本はミスなくこれ以上は出ないとこまで入ったけど 山中さんが48.06 コンマ0.8負けた    山中さんに5度目の表彰台を渡してしまった  おめでとうございます㊗️  

 

とおして言うと ルールが無いのもたまにはいいよねって事 全部ルール無いのはダメだけど笑笑 

 

ライダー参加者として走ろうと思えば1日に5回レースを走れるのはすごく楽しい密が濃い負荷も高い   

参加種目が多い町内運動会みたい  

次回もあるならばご参加くださいね 

東海シクロクロスからの流れで参加してくれるといいな〜〜^ ^ 

 

またね