ブチョー blog

趣味 心拍数95%

水曜日 木曜 熱海 部長

朝一ローラー60分回して

f:id:bucyoub51:20180329203157j:image

夫人の父上と母上のご機嫌を伺いに熱海へ 

行く途中 掛川の花鳥園へ 

鳥好きにはたまんないところ  

 

6年前に行った時は床イッパイ鳥たちがいて屋根から餌めがけてヒッチコックの映画みたいに鳥が襲って来て 娘はペリカンに囲まれて泣いていた   あれから数年随分大人しくなってたが楽しい 

f:id:bucyoub51:20180329212743j:image

熱海に着いたら温泉だよね

♨️

f:id:bucyoub51:20180329212823j:image

隣町の湯河原のラドン温泉いずみの湯 は22時間営業で露天風呂が広くて最高です 

朝7時から9時の2時間が入れません  

熱海の日帰り温泉は早く閉まるのでここはいい 

f:id:bucyoub51:20180329213057j:image

桜満開 

f:id:bucyoub51:20180329213121j:image

実家前の激坂 

木曜の朝 

f:id:bucyoub51:20180329213216j:image

裏山へ 練習 

f:id:bucyoub51:20180329213245j:image

うらやましい環境です ^ ^

f:id:bucyoub51:20180329213357j:image

60分 

正月に出した タイムアタックへは30秒とどかず 

だけどMTBで鼻呼吸できない事思えば 良いでしょう 

f:id:bucyoub51:20180329213651j:image

今回は一泊二日なので帰りはさくらの里へ

f:id:bucyoub51:20180329213747j:image

しいたけの山がいたるところにあるのでこのデカさでこの価格は安い 

f:id:bucyoub51:20180329213856j:image

伊豆高原の桜のトンネル通って帰りました 

 

明日は仕事だ