ブチョー blog

趣味 心拍数95%

f:id:bucyoub51:20180402084006j:image

上半身固いよね 

黒い大ちゃんはバイクの上で動けてるし自在に操っている 

僕は操られてる 

ジャンプの飛び出しもガチガチで スッゲー飛んでる感覚でも5cmも浮いてない……

久しぶりにゴンゾウで乗って見て 失われた感覚はここにあるのを再認識した 

筋肉の使い方も じわーっとする使い方しかできなくなってきたから(その方が楽) ピンピンって筋肉使う感じは明日筋肉痛大変だと思いながら心地良く走り過ぎた  

 

娘が 乗り過ぎて 楽しい 

周りは子供いっぱい 

見て覚える やってみる 

出来ると呼びにきて一緒に走る  自慢する 

の繰り返し 

スタートヒルの周りに荷物置くと起点にしてスラローム ダートジャンプ パンプ 本コースを順に回ってエンドレス  

あっという間に時間過ぎる 

 

BMXって各メーカー サイズに合った完成車がたくさん出ていて 完成車のままでも充分に遊べる 10万円以内で揃えれます 

https://www.kuwahara-bike.com/lachesis-3rd

満足度高いです 

買う前でもゴンゾウパーク行くとレンタルバイク と講師の先生がいるので教えてもらうと絶対に上達早いし怪我しない  

今やってるカテゴリーのシクロクロス マウンテンバイク ロードへのアップロードは間違いなく出てきます  

オススメだな〜〜 

一緒に走りましょうと言って募って山やトレイルへはオープンでは行きにくいけど ゴンゾウならみんなで行こうSNSバンバンあげてあー楽しかったが出来ますよね  

まあシークレットなトレイルももちろんいいんだけどね^ ^  

 

そんなゴンゾウ最高だった 

f:id:bucyoub51:20180402095531j:image