ブチョー blog

趣味 心拍数95%

木曜新城満喫な部長

楽しんでるからどんなのが楽しいかを提案しやすい

f:id:bucyoub51:20180413085204j:image

CLT、DAMODE、BUCYOCOFFEEは遊び尽くします 

この活動 現場からアイデアは生まれる 

f:id:bucyoub51:20180413085429j:image

市役所の階段 躊躇する部長 

PNWドロッパーポストを付けて良かったと思う

この後クリアします 

f:id:bucyoub51:20180413085548j:image

新城クロスのコース設定で市役所にきました 

イデア満載なんで是非一度きりの市役所クロス楽しんでくださいね 

市役所の皆さんが勤務する前に撮影を終わり

 

f:id:bucyoub51:20180413085815j:image

その後 新城インター降りてすぐのもっくる道の駅で卵かけご飯食べ放題を朝ごはんに 

そして 

f:id:bucyoub51:20180413090059j:image

阿寺MTBパークで反復練習をする 

f:id:bucyoub51:20180413090153j:image

f:id:bucyoub51:20180413090206j:image

ごんぞうパークと同じで施設使用料で走れます

それも1000円と安い   

つづら折れの林道を縦にぶった切るコースだから つづら折れの途中からコースに入れて反復練習が出来る  

1回目より2回目 3回目とどんどんタイム早くなる  

バイクやパーツに慣れるにはちょうど良い反復練習   

今回 PNWドロッパーポストをGIANT XTC ADVANCED 29ER に付けてきましたが 

サドルが5cm下がるだけでダウンヒルが上手くなる!  元々上手い人は置いといて笑笑  下り苦手と思ってる方は付けてみると良いですよ! 

PNWドロッパーポストのラインナップは27.2〜あるのでほとんどのバイクに着けれます 

インターナル 内蔵  とワイヤー外出しがあり インターナルだと

f:id:bucyoub51:20180413091938j:image

装着感自然です 重量は300gぐらい増えますが それにしても下りが楽しくなります 

値段もリーズナブルで剛性も十分 

これから使い続けてガタが出るか試しますが最初の感触は相当良いです 

と 

f:id:bucyoub51:20180413092233j:image

マウンテンバイク 最高です^ ^ 

頑張らないと息子コウタムに負けるから もっと楽しみます!

朝早くから新城市役所のみなさん ハッチ たっさんありがとうございました😊