ブチョー blog

趣味 心拍数95%

GW

f:id:bucyoub51:20180507063827j:image

山へ 

ともやん監督 王滝100km完走目標を達成するための練習も兼ねた のんびり山遊び 

ハッチィアテンドでダートメインで27km  

前日のAACAで 最後「やめんなよ!お前!」 とゲキを頂きまして発していただいた方どなたか存じませんがありがとうございます😊 

もっと頑張ります 

身体バッキバキですが山は楽しいだろが脚はスカスカ 

f:id:bucyoub51:20180507064808j:image

最初の坂で監督からすでに遅れる…… 

本当に筋肉ない 

リカバリーだと思ってもトレイルの登りはズンって身体にかかる 

32×40でもヤバイ 

けどてっぺんからの下りは格別だった

f:id:bucyoub51:20180507065242j:image

10時前に家に帰り 

娘と 

f:id:bucyoub51:20180507065330j:image

有松フィッシングセンターへ 

1時間子供700円大人800円で全部貸してくれます 

鯉がデカイ 全部魚がデカイ🐟 

釣り堀だから🎣すぐに釣れるんだよね 

と思ってるみなさん 甘い 

竿や糸 ウキ 餌はみんな一緒 

棚を見極め 鯉の回遊路を探す 

餌の大きさ 当たりのウキの動き 合わせるタイミング  取り込み 

1つでも間違うと バラす …… 奥深いやん 

娘に全部教えて スタート 

 

 

そしたら直ぐに娘が 来た! って 尋常じゃないぐらい竿曲がってます 笑

f:id:bucyoub51:20180507070731j:imagef:id:bucyoub51:20180507070737j:image

係のおじちゃんも寄ってきて 大事に取り込め! 

って 3kgはあるぞ! 大事に大事にってうるさい^ ^    

係のおじちゃんはどんな大物がいるのか知っているらしく こいつは2番目にデカイ奴 1番は6kgって言っていて プロ野球選手の年俸が3億だ6億だとどうでもイイや 桁がわからんに似ているな〜と思いながら竿はグングン曲がる娘耐える 

タモを魚に寄せると魚は暴れるので タモに魚を誘導させると上手く行くのは知ってるけど そんな事はどうでもよく とにかくうるさ過ぎて全部のみんなの視線を一身に浴びすぎるぐらい浴びているので速く取り込みたい 

でも「バラしてしまえ」 「くそ 俺は一匹も釣れてないのにあんな、ちびっ子に掛かりやがって……」周りの ダークサイドな一面も察したので慎重に慎重に釣りキチ三平の極意を思い出しながら 魚の目を見ろ! 取り込めるかどうかは目で分かる   取り急げばすべてを失い周りの溜息だけが手に入る  

これ取り込みミスったら娘にずっと言われるんだな 

絶対ミスれない 全日本以上の集中力で取り込み 周りから拍手きた^ ^  

その後も当たりは続き大きいのはこないけど 1kgを5本 で全部で8kg釣った

1kgあたり20円のキャッシュバックがあるから160円戻ってきた 

満足な60分でした 

みんなで釣り大会も面白いと思います!  

また行く