ブチョー blog

趣味 心拍数95%

新城damonde入りの前にライド

f:id:bucyoub51:20180512094537j:image

1日が長いので早目早目に動く 

f:id:bucyoub51:20180512094613j:image 

補給食バッチリ 

今日はCLTハッチィと2人で山へ 

この2人になるとストイックにトレーニングと思われますが 

終始会話ができるペース 

汗をかいてはダメなルールがあるのです 

そのかわり休憩なし 

f:id:bucyoub51:20180512094852j:image

朝早いと人いない 誰もいない けど淡々と 

f:id:bucyoub51:20180512094955j:image

f:id:bucyoub51:20180512095011j:image 

キツイ箇所は押す 

f:id:bucyoub51:20180512095055j:image

ポジションが色々出てきたので乗ってて普通になってきた

相変わらずPNWドロッパーポストの恩恵は凄いXCバイクで下り サドルに突き上げられたり引っかかったりそれを無くすためのドロッパーではない それだけではなく プッシュしやすく 膝をたためて下りが速くなる 

無駄な体力使わず下れる   

いい事だらけ是非ドロッパーいれてみてください   

MTBがもっと楽しくなりますよ    

PNWガタが少ない 値段からしてすごくお値打ちです