ブチョー blog

趣味 心拍数95%

日曜日からの部長

日曜日王滝朝のブースラッシュをクリアして 

みんなスタートを見送る

f:id:bucyoub51:20180523183756j:image

和気あいあいとスタートですがこの余裕が……

詳しくはハッチィのブログをどうぞ! 

https://hatch76.hateblo.jp/entry/2018/05/23/140720 

アシモアタックの時もそうですがハッチィの献身的なサポートは凄いです 

単独なら余裕で走ることが出来ないと他人のサポートは出来ない   

アシモアタックと今回で人間がデカくなったんではないでしょうか(^^)  

 

みんながスタートすると会場はめっちゃくちゃ静かになりますがスタッフの皆さんやメーカーのスタッフの皆さんのブレイクタイムが始まります 

それでも少し時間もらって 

f:id:bucyoub51:20180523184517j:image

自然湖まで40分走 

名古屋でやると汗ベタベタですが 少し肌寒い感じで気持ちよく練習出来ました 

自然湖までの途中にゴールがあり20kmの選手達がフィニッシュして会場に戻る姿があったので急いでブースまで戻り仕事開始 

ここからが大変だった笑 

いつものブース男子メンバーは100kmを走っていて多分タイムフルにつかって帰ってくるから 

ブースは婦人スタッフ3人と部長 

徐々に帰ってくるみんな 

ブースは結局フル回転 

多かったのはパスタ大盛りとプロテインのセット ! 分かる……    

結局みんな無事にゴール こーちゃんは残念だったけどまた来年リベンジだね ^ ^ 

とブース片付けて噂の王滝食堂に初来店 

f:id:bucyoub51:20180523185310j:image

イノブタ満載で満腹です! 

月曜 朝から火曜のTOJ員弁ブースの仕込みをしながら店のコーヒー豆焙煎 洗い物 買い出し 

員弁までさくらポーク買い出しに行きながら 

f:id:bucyoub51:20180523185524j:image

練習へ短期集中60分 登りだけ40分全開 どこまで行けるか 心臓が裏返った 

仕込みが夜までかかり夫人もパンパン 

火曜 朝4時半に家出て 

員弁へ 

6時過ぎからブース作り 準備開始 

f:id:bucyoub51:20180523185830j:image

王滝でも好評だった 

パスタのフランクのせ 

員弁でも売り切れ…… 

f:id:bucyoub51:20180523185940j:image

f:id:bucyoub51:20180523185958j:image

笑 

f:id:bucyoub51:20180523190025j:image

KINANの応援📣の女の子 

f:id:bucyoub51:20180523190102j:image

部長の母が初ブース で自分で炊いてるアンコがみんなどんな風に食べてるかブースの雰囲気は凄いと驚いていた  小倉カイザー買ってくれた人と写真撮ってた(^^)

f:id:bucyoub51:20180523190335j:image 

フィニッシュした中根くんがブースまで来てくれて写真だけ撮った(^^)

コーヒー持って走り去っていった 

移動大変である 

ありがとう

f:id:bucyoub51:20180523190606j:image

みんなヘトヘトで動けなかった…… 

今回の員弁で練習したサインを2回させていただきました  こんなおじさんでもサインくださいと言われるのであればもっと頑張らねばならない   プロにはなれないけど目標にはなれる 抜かれないように精進だ  

ありがとうございました😊

帰って夜90分ローラー乗った 身体や足がバラバラで踏み方がおかしいので元に戻るまで回した 

水曜日 

f:id:bucyoub51:20180523190750j:image

朝一雨が降る前に☔️ 

芝の穴40分メディオ  

やる気が上がらないときは少し負荷を落として40分はやりきる 

f:id:bucyoub51:20180523190909j:image

90%で40分

終わり3分は良かった 

夕方 ローラー40分 200wぐらいでずっと 

気持ちよく汗が吹き出る  

f:id:bucyoub51:20180523191330j:image

燕がいた