ブチョー blog

趣味 心拍数95%

木曜日の部長

f:id:bucyoub51:20180525102024j:image

色々あって夕方 芝へ  

寝たら忘れる良い性格です 

嫌なことあったら早く寝る 

練習行く 

悩むのは後でも出来るが練習はそん時しか出来ない 

 

f:id:bucyoub51:20180525102142p:image

毎週 頑張って測る 20分マックス 

15分でキラキラ吐いて完全に停止したけどやり切って305w 

王滝行く前が303wだから 2w上がる 

気持ちや身体が万全かにもよるけど悪いなら悪いなりにやり切る 

しかしキツイ  平坦は自分で掛けないとすぐに下がるから 平坦でやり切ることが出来れば坂が入ると楽に感じる 変な感じ

でもこれが上がると底が上がる 

シクロクロスはまたもう少し違う事が入るけど

基本はこれで この数値で日頃の目標も変わってくる 

今このグリーンシーズンを乗り込む とは言え距離や時間は伸ばせないので中身を高くする 

去年より実走を10倍増やす目標 

でも全体は増えないのでローラーは減る 

だから去年より10倍上手くなってるはず 笑 

f:id:bucyoub51:20180525103307j:image

f:id:bucyoub51:20180525103318j:image

ヘルメットがキツくなってきましたね  

サイズアップ希望します