ブチョー blog

趣味 心拍数95%

土曜日曜の部長は戸隠マウンテントレイルと岩岳DHへ

f:id:bucyoub51:20180603215300p:image

初となるトレイルランニングのレース 

20kmへ参加してきました 

いつも行動を共にしてくれます 

新城DAMONDEの山田さんのお誘いです 

クロスオーバーを狙いましたが 

部長 ランは練習してません…… 苦手では無いのですが自転車のトレーニングしているとトレイルの下の筋肉が無い事に今回気づきました笑笑

ま、しかし 体験は大事です


f:id:bucyoub51:20180603215245j:image

早く着きすぎたので余裕で写真撮影
f:id:bucyoub51:20180603215229j:image

オリジナルのガラス細工の トロフィー

年代別取るなら後1時間は早く走らないとダメ
f:id:bucyoub51:20180603214534j:image

シューズはランニングシューズででました これも間違いではないけど今回はトレイルシューズの方が良かったかな 

くるぶしまで埋まる泥区間があり 靴底に泥着いてしまうと全方向滑る笑  


f:id:bucyoub51:20180603214549j:image

大好きなわらび餅
f:id:bucyoub51:20180603214524j:image

水分はボトルで
f:id:bucyoub51:20180603215250j:image

スタートです


f:id:bucyoub51:20180603214553j:image

ゲレンデ直登 もう登山ですがランの大会です
f:id:bucyoub51:20180603215220j:image

ライバル早川さん  負けました……
f:id:bucyoub51:20180603215233j:image

基本下りは歩きます
f:id:bucyoub51:20180603214557j:image

完走ですが…… 自分の下りのショボさが浮き彫りに…… 

頂上まではトレーニングのつもりで全開で走り 

下りは歩きました  下りの耐性が身体に無くて無理すると日々に影響が出るので  それでも身体バキバキです(^^) 

なんだかすごく楽しめてる自分がいるのに気づいてました 

みなさんありがとう!


f:id:bucyoub51:20180603215237j:image

早々に片付けて白馬に向かいます
f:id:bucyoub51:20180603215305j:image

お宿受付のハンモックは力を吸い取るので危険でした
f:id:bucyoub51:20180603214603j:image

夜は花火をして早々とみんな寝ました(^^) 
f:id:bucyoub51:20180603214619j:image

日曜朝 バキバキな身体にリカバリー 

宿の前からトレーニングコースが広がっているんだから走らないわけなよね
f:id:bucyoub51:20180603214544j:image

20kmで帰れるはずが道間違えて35km 

峠二回多かった リカバリーではない
f:id:bucyoub51:20180603214529j:image

帰ってから朝一に炭に火を入れてウインナーBBQ !  朝の2時間だったけど朝BBQ最高だった  何から何まで全部焼く 
f:id:bucyoub51:20180603214612j:image

今回止まったバンガロー村は素敵だった また行きたい
f:id:bucyoub51:20180603214608j:image

岩岳まで10分 現地でマッキー ひさどめくん オッチー合流してなんかいつもの東海じゃん(^^)
f:id:bucyoub51:20180603215309j:image

僕は初ゴンドラDH 
f:id:bucyoub51:20180603215254j:image

娘も下りました!  

奥さんたちもレンタルバイクで体験 

いいんでないか 楽しいけど腕が上がる笑   

ゴンドラが1回1200円 

3回券で3300円 

子供は800円 

3回券 2100円   

コース綺麗で良く考えられていて どんなのが楽しいか 熟知している


f:id:bucyoub51:20180603215242j:image

お疲れ様でした!
f:id:bucyoub51:20180603215224j:image

CLT蜂須賀ハッチからジャージ受け取りました! 

セパレートワンピース! 

着たらまた書きます! 

2日間お疲れ様でした!