ブチョー blog

趣味 心拍数95%

土日月 の部長

f:id:bucyoub51:20180617090604j:image

運搬車のハンドルを換えました
f:id:bucyoub51:20180617090612j:image

パクチーラーメン大好きですが最近は大盛りやめてます
f:id:bucyoub51:20180617090608j:image

AACA員弁でした コースがキツイですか? 

参加者は長良川と比べ若干少なめ 

各クラス 毎周毎周バラバラになる それだけシンプルで破壊力があるコース   力勝負とタイミング このコースをちゃんと走れるようになりたいです  
f:id:bucyoub51:20180617090618j:image

終わった後駐車場での70m TT子供達の無限の

体力に負けそうになる 

シンプルで良いよね  ギア比身体の使い方 バイクの進め方を遊びながら考える

 f:id:bucyoub51:20180617090559j:image

天気良くて気持ちよかったです
f:id:bucyoub51:20180617090622j:image

今の時期はゆるゆるで良いんです  
f:id:bucyoub51:20180617090627j:image

日曜日の朝  芝の穴で40分走 

内容を濃く  

インターバルタイマー付けて30秒に一回ダッシュ入れながら40分走  

ボロ雑巾です    

ずーっとMTBでトレーニングしてきましたが 久しぶりのTCXで成果出てます  

40分が短く感じました