ブチョー blog

趣味 心拍数95%

水曜 リカバリ 木曜 芝の穴 金曜芝の穴フル 部長の日々

土屋太鳳トリガール見ながらローラー60分 

と BUCYOバスの車検のために 中の荷物全部降ろし いつも思ってもやれない事を突貫で進める 

床全面に防音シートを張り巡らし 

配線まとめて 

レカロシートの強度証明書 

レールの強度証明書  を獲得 

手に入れた時から壊れていた ホーンを配線引き直して直してハンドルホーンを押せばなるように改造? 元どおり?  我ながらよくやりました 

 BUCYOバスは事務車両なのでテーブルと椅子が付いてないとダメなので戻し 

床をシート張りました 

f:id:bucyoub51:20180622172129j:image

頑張りました

車検間に合います

f:id:bucyoub51:20180622172142j:image

木曜 雨の降る前に☔️ 

芝の穴40分 

始めたら降ってきました笑 
f:id:bucyoub51:20180622172117j:image

涼しくて走りやすい

上げ下げ入れてこの時期にしては乗れてます

f:id:bucyoub51:20180622172136j:image

金曜 30度の中 芝の穴フルコースを60km

気付いたのですが暑い時はアスリチューン ポケットエナジーのオレンジ味🍊が美味い 

僕個人は100%マンゴー派なんですが 暑い日は違う 今日悟りました 

オレンジの酸味が🧡効いてる 

蕎麦食べる時にネギとワサビがないとダメなように 酸味が身体が受け付ける 

アスリチューン 考えられてます 素敵です 

僕が予々アスリチューン三上さんに言っている 

ポケットエナジー 「とんこつ味」 「白だし味」「合わせ味噌味」「ベビースターラーメン味」 などがそろそろラインナップに登場しないかハラハラしながら勝手に待っているのです(^^)
f:id:bucyoub51:20180622172121j:image

暑い日やまぶしい日はブルーミラー偏光レンズ 

CLTのシクリですね  

疲れは目からもきます   

CLTのブルーミラー偏光レンズは反射やギラツキ抑えてくれて 芝の穴にある橋の下に入った時の一瞬の減光にも視界は確保されます  

凄い   

サングラスメーカーは沢山あります 

その中でなぜCLTなのか 

僕が思うのは 

レンズ国産 

なんかあった時の対応が近い 

発案する人がライダー&釣り人

日本のフィールドで開発されてる事 

性能に対して価格は安い  

後はハッチの人柄かな

f:id:bucyoub51:20180622172125j:image

どこまでも続くグラベル 

芝の穴  芝 グラベル アスファルト 砂 

60km
f:id:bucyoub51:20180622172111j:image

暑い時に黒いジャージは暑い事が分かりました