ブチョー blog

趣味 心拍数95%

平田クリテリウム#6

練習は出来てました   が熱には負ける 

f:id:bucyoub51:20180702103730j:image

残り2周で力入らなくなり 危険を感じてやめました   残念  

 

そこまでは今までにはない感じで良い感じ 

練習はこのまま続けます 

身体的に良いか悪いか別にして あのキツイ残り2周を精神的に耐えれるか耐えれないか ギリギリの状態 を耐えれるようになります

行けてたら 今 寝込んでるんだろうか ……

2週間後また平田クリテリウム頑張ります

アップから暑くてでも脚は回ってて 

500w5本 30×30まで上げるんですが 

いつもと同じでも50w高く 身体は今にしては出来て来てる 

去年に比べたら 凄く良い


f:id:bucyoub51:20180702103734j:image

暑かった〜 ハンドル低過ぎました(^^)   

ポジションを徐々にシクロクロスに変えていきます

 


f:id:bucyoub51:20180702103745j:image

ゼッケンはテープで止めて安全ピン
f:id:bucyoub51:20180702103742j:image

どう見てもハンドル低い
f:id:bucyoub51:20180702103737j:image

練習してないしてないといいつつハッチはちゃんと完走生き残るからすごい  

また今日から練習です