ブチョー blog

趣味 心拍数95%

7月の目標 1000kM 走る

f:id:bucyoub51:20180715230540j:image 

木曜から早朝トレーニングに変えました 

早起きすれば涼しく 集中してトレーニング出来る 

終わってから仕事する 

昼から夕方の暑い時間は無理して動かない 

早く寝て早く起きて練習する 

前に夕方ローラー乗ったら 暑過ぎて何も出来なかった  早起き1番 

平田クリテでした 

前日の清掃で土は排除しましたが砂はコースに残り コーナーはクラスが進むにつれラインは綺麗になるがまだ残るので 外すと精神的に滑ると思い失速するので集中して走る 

今日も暑くて 運動危険温度に達していましたが レースには沢山の参加者でいっぱい……  

木陰はパンパンになってました 

平田クリテにはサポートで入っている BUCYO COFFEE/CLT ブース 夏はキンキンに冷たい物 冬はあったかいものを提供しております 

僕は BUCYO COFFEEの部長ですが 僕1人では何も出来なくて、ブースの全ては切り盛りしてくれているスタッフのおかげ 

暑い中寒い中 本当にありがとう と

ここでお礼を言っておきたい  

いちライダーとしてまじで助かってます  

あんまり言わないけど みんなどんどん使ってね  (^^)

f:id:bucyoub51:20180715232155j:image

あと 平田クリテのブースの位置を変えました 

冬はどうなるか分かりませんが ……

f:id:bucyoub51:20180715232322p:image

芝の木の前にて営業してます 

この方が参加者の皆さんの駐車スペース台数が増える事   が1番の理由かな  

そんなわけで BUCYO COFFEE/CLT/104サイクル よろしく ! 

1日30km ×30週末 もうちょっと長く で1000km

は行ける ほとんど芝の穴🕳  

芝の穴の主になる日は近いな  

 

あ、平田は完走しました  

最終周の第2コーナー立ち上がりで ウップって 戻しそうになって 中切れ起こし 後ろにいた56の選手に怒られました  

あれはごめんなさい  

レースだから勝ち負けですが  

経過も大事だと思います 僕はね

練習出来てるかのバロメータ

今日は飛び出せた 逃げた 一周

その後集団で耐えた  

来月は2回 逃げる💨