ブチョー blog

趣味 心拍数95%

楽しい二日間でした!

f:id:bucyoub51:20180722221111j:image
GASGASというモトクロスバイクメーカー主催のスクールへケータリングサービスで出店しました コレは2年前のIRC tire cupモトクロス版での出会いから実現しました 代表中西悟さんありがとうございました(^^)

f:id:bucyoub51:20180722221133j:image

講師に世界チャンピオン デビッド・ナイト氏を迎えこの酷暑の中2日間 午前 午後の全4部 走り回ってました

f:id:bucyoub51:20180722221209j:image
自転車も🚴‍♀️変態が多いですがモトクロスは…もっと変態です すいません 言葉が見つかりません笑 出会いやお話も色々あり今後も楽しくやっていけそうです 皆さんありがとうございました!

f:id:bucyoub51:20180722221258j:image

この方も変態です笑

f:id:bucyoub51:20180722221230p:image
そして今日全日本MTB選手権が富士見パノラマで行われ 女子マスターズクラスでBUCYOCOFFEE/CLTチームの水谷有紀子がチャンピオン獲得! 本人挑戦何回めなのか念願ですね素晴らしい 主婦と仕事の合間の練習時間でコツコツ続ける目標はブレない
続けるって凄いですね 見習います!
チームメイトから力もらいました
有紀子ママおめでとう🎉 ありがとう!

明日からまた頑張ろ(^^) 

 

2日間のオフはこれで終わりです