ブチョー blog

趣味 心拍数95%

熱海合宿 1日目

朝一に名古屋出てノー渋滞で 

f:id:bucyoub51:20180815074427j:image

熱海に来たら宝亭のカレーです🍛
f:id:bucyoub51:20180815074353j:image

夫人の実家のインターホンをカメラ付きに📷アップデート
f:id:bucyoub51:20180815074341j:image

階段の手すりをグレードアップ 

コンクリートドリル気持ち良かった


f:id:bucyoub51:20180815074418j:image

たっさんミオさん にもらった葡萄を熱海でいただいてます


f:id:bucyoub51:20180815074345j:image

僕趣味が海水浴なんで海は🏖絶対入ります


f:id:bucyoub51:20180815074414j:image

f:id:bucyoub51:20180815074421j:image

海水浴終わったら 裏山へ
f:id:bucyoub51:20180815074410j:image

熱海の坂は角度がエグい 全部坂  

どっちにいっても坂しかない笑 

時間的にも距離は稼げないので割り切り 負荷練習
f:id:bucyoub51:20180815181521p:image

いつもの裏山山頂一本の後海まで🏖ダウンヒル

距離を伸ばして坂練習を一本増やしたら

セグメント発見

もりみちさんがいるではないか

アカオホテルから一気に上がるあの角度は説明できん   また明日 アタックする

月曜日に全く動かなかった身体が回復してきてるのがわかる

涼しく風があり湿気が低く エアコンの冷たさではない涼しさが身体に良い

 


f:id:bucyoub51:20180815074403j:image

夜は海辺の露天風呂へ

お盆で混んでたけど店の人が空いてる時間教えてくれて貸し切り   

いい一日