ブチョー blog

趣味 心拍数95%

8月23日の部長

f:id:bucyoub51:20180823072616j:image

娘と未来のミライを観に行き 

思い当たることがありすぎて

色々思って帰ってきた   

地下街の甘いものツアーは楽しかった

夜ローラー60分 

足に張りがあるので回すだけ  

朝起きたら足の張りがなくなって すこぶる良い

 

夜明けとともに芝の穴40分開始 

終わったら270w  ランと階段 芝 折り返しを入れた中で 270wやり切れたのはデカイ 

昨日は大腿筋がお亡くなりになっていたけど今日は居る  

f:id:bucyoub51:20180823072605j:image
f:id:bucyoub51:20180823072612j:image

ブレーキをワイヤーに替えて色々試す 

ブラケットの掛かりがこっちの方が好きで 

ブレーキのいい意味の甘さがワイヤーの方が好きだ 軽いし  

最後の最後にクッて効いてくれるから 

途中の当効きがカンチに似ていて でもカンチより効く  メンテ簡単 


f:id:bucyoub51:20180823072608j:image

筋トレとランを始めたいと思う