ブチョー blog

趣味 心拍数95%

31日1日2日3日の部長

f:id:bucyoub51:20180903190048p:image

コレは前田公平選手のanthem Sサイズ 

夢に出てきてライドしている…  しゃーないやん   気にいるというのはこう言う事だ 待つのみ 

金曜日は土曜AACA長良川1-1 100kmの為に休んだ  乗りたくて乗りたくてしょうがないが 8月は1100km乗ったのでまあ休みでいいんでないか   

と気合い入れてAACA入りしたら ゴロゴロと⚡️

雷なってんじゃん!オマイガー  

AACAの判断で中止  懸命な判断でございます 

でもねイベントの打ち合わせはたくさん出来たのでお楽しみに(^^)  


f:id:bucyoub51:20180903190039j:image

撮る人を撮る


f:id:bucyoub51:20180903190042j:image 

バスにご飯を🍚🚌食べさせて 

ローラー2時間乗ってなんとかしといた 

めっちゃ掛かりが良いから 前日休んだのは良かったんだ  
f:id:bucyoub51:20180903190021j:image

日曜日は 朝 ローラーで

50+10×20 90+30×10 してから

スクワット

80kg5回2セット

ローラーでパンパンで子鹿になってるところにスクワット  で80kgでキツイ   プルップルフルーチェ

その後に ハッチィCUPが行われる 

芝の穴の隣の川へ 

前回の時より型がデカイ 

引きも強くて楽しかった 

でも娘にまた負けた……  なんだろう 

エサ付け自分でやってくれ 

イソメなんて汗でベタベタなバーテープよりは平気やん 

川合会長はついに克服してた!   

 

f:id:bucyoub51:20180903190045j:image

まあまあ釣れました 

2時間 ゲリラ豪雨により撤収 ちょうど良かったかな(^^)
f:id:bucyoub51:20180903190027j:image

家帰り さばき
f:id:bucyoub51:20180903190058j:image

天ぷらにして
f:id:bucyoub51:20180903190032j:image

食べました めちゃくちゃうまいやん 揚げたてに塩 最高! 
f:id:bucyoub51:20180903190024j:image

月曜は朝仕事して 銀行に資料提出説明に行き 

精根尽き果て 
f:id:bucyoub51:20180903190055j:image

夕方 回復させて 40分走

まだ暑かった…… ビトビト

いつものアスファルトに芝 ラン 階段 担ぎ 砂利 

ウゲー てなる  

けど 1枚耐えれるようになってる自分がいますね  
f:id:bucyoub51:20180903190036j:image

養老山地に恐ろしい雲がかかってました  

明日はヤバイか……
f:id:bucyoub51:20180903190030j:image

娘の習い事の間に 僕も習い事 

何も問題なしだった 

また来週