ブチョー blog

趣味 心拍数95%

カントリーモーニング4時間耐久レース in茶臼山

f:id:bucyoub51:20180910213628p:image

雨模様☔️ だけど日曜日は好転予報 を信じて
f:id:bucyoub51:20180910204554j:image

カントリーモーニング 白谷さんが毎年毎年大事に続けてくれてます 茶臼山4時間耐久レースに行ってきました
f:id:bucyoub51:20180910204605j:image

前日補給食を買いに行きましたら 

これ食べながら走ったら良くない?  

スゲェーいいの見つけちゃった
f:id:bucyoub51:20180910204542j:image

バイクはgiant XTC 

ステムがいいの見つかってポジション出た感がある やっと(^^) 

タイヤはIRC tire ミブロマラソンチューブレス 

前後2.0気圧  にセット
f:id:bucyoub51:20180910204524j:image

前日入りしました夜現地でともやん監督と待ち合わせてブース設営 

夜着いた時は土砂降り霧で真っ白  

会場の屋根の中に設営出来たのは助かりました
f:id:bucyoub51:20180910204511j:image

朝 雨は小降りで天気当たるかな 晴れまではいいから曇りとか☁️  
f:id:bucyoub51:20180910204526j:image

スタートの風景 雨の予報の中ほぼエントリーのみなさん集まりました  

すごいなぁ安定の白谷さんのイベント

レースは娘と組んでファミリークラスへ 

だいたい僕が6分で娘15分かかるコースなので 

本気で走らないと優勝難しいからスタートから全開です   

予定は10周+1周+10周+1周+10周+1周+残り部長の予定 

f:id:bucyoub51:20180910204552p:image

1回目より2回目の方が良いですが 

3回目はタレタレですし 娘が3回目がなかなか早く帰ってくるもんだから休めず 

f:id:bucyoub51:20180910204536j:image
f:id:bucyoub51:20180910210103j:image
f:id:bucyoub51:20180910204539j:image
f:id:bucyoub51:20180910204609j:image
f:id:bucyoub51:20180910204521j:image
f:id:bucyoub51:20180910204601j:image
f:id:bucyoub51:20180910204549j:image
f:id:bucyoub51:20180910204517j:image

f:id:bucyoub51:20180910204545j:image
f:id:bucyoub51:20180910204514j:image

f:id:bucyoub51:20180910210144j:image

頑張りました 一緒にレースしていただいたみなさんありがとうございました!  

次は2周ずつ走ってもらおう

f:id:bucyoub51:20180910210315j:image

チームから チームクラスへ2チームエントリー 

1 山中シンさん 山内ケンセイ カケイコウタム 

2 エース前原さん タッさん ともやん監督  で

1チーム優勝 2チーム6位の表彰台へ!  

カントリーモーニングチームとの激戦を制し勝ちました!  みんなあの泥の中お疲れ!
f:id:bucyoub51:20180910204530j:image

帰りはどんぐりの湯でジビエ丼ととろろ蕎麦と大海老蕎麦とイカのあぶり焼きと海老の唐揚げを食べました
f:id:bucyoub51:20180910204533j:image

ゴール後…
なんだろカントリーモーニングのイベント あったかいね 

変わらないことと続けることの大切さをまた知りました  

 

遊んでくれたみなさんありがとうございました!