ブチョー blog

趣味 心拍数95%

木曜日 最終調整 ブチョウ

f:id:bucyoub51:20181004090217j:image

全日本選手権だけん 頑張ります
f:id:bucyoub51:20181004090158j:image

DHポジションの美味しいところが分かりました   昨日は60分 ダンシングからDHポジションへの移行の練習をずっと   ふらつかなくなった  

玉に力込めるとフラつかない   

ベロドロームでDHポジションとったらほめてあげてください^_^
f:id:bucyoub51:20181004090204j:image

今朝は眠い山中さんと身体が痛いハッチィにきてもらい 60分走 のり平寝坊  
f:id:bucyoub51:20181004090201j:image

f:id:bucyoub51:20181004091527p:image

真さん6分 

部長 4分 

ハッチィ2分 計 12分×5本 

一本目 

真さん 39.0km 

部長 41km 

ハッチは流し 

2本目 

真さん 38.8km 

部長 41.5km 

ハッチィ流し 

3本目 

真さん

38.0km  折り返しで気持ちがなえる

部長  39.0km スカスカになり始める 

ハッチィ 流し 

4本目 

真さん 40.0km  折り返ししてから復活 

部長 37.5km 完璧に終わってる

ハッチ 流し 

5本目 

真さん 40.5km 最後41.5km  やり切る 

部長 ちーん……  

みんなで流し    

f:id:bucyoub51:20181004091527p:image

谷間が山中さんの後ろだけど 付いてるだけで掛けないとついていけなくなってる 心拍も落ち着けてないまま次に入るのでキツイ   

もっと頑張ろう 

トラックマスター選手権は今のシクロクロスの練習でどこまでやれるかを試しに行くので 

全くダメでも気にすることはなく 

むしろ丸裸にされる方が良い  

やれる事をやりきってくる  

 

入りをガンと行くと最後まで行けんから 最後に上げていけるように 

明日は温泉入って♨️のんびりして 

本番を迎えます


f:id:bucyoub51:20181004090213j:image  


f:id:bucyoub51:20181004090207j:image

f:id:bucyoub51:20181004090217j:image

LAKEロードシューズ 

cx332が来ました 

CX332とMX332 はソールがロードとMTBの違いで足型は同じなので違和感なく履き替えれます  カンガルー革は気持ちいい   

 

ブースで触ってね