ブチョー blog

趣味 心拍数95%

DAMONDEトレイルとハングアウトへ行ってきたよ

土日 新城で行われた

ハングアウト アウトドア用品メーカーやそれにまつわるお店が愛知県民の森の車は入れないや携帯電波が繋がらないエリアにたっくさん出店スルイベント 

DAMONDEトレイル  愛知県民の森の中の特設コース2.7kmを3時間走るトレールランニングレースに 

2日間 皆さんの胃袋を満たすために出店してきました 

土曜はハッチ主催のショートスラロームTTレース開催のため ブースの準備が出来てからコース作って お昼からスタートだったんだけど 

コース出来た途端 子供や大人のような子供が試走だからと走りまくり エンドレスリピートが始まる  コレ絶対本番 疲れるから笑笑

f:id:bucyoub51:20181015184923p:image

右エキスパートライン  

左は迂回ライン  安全  


f:id:bucyoub51:20181015184808p:image

もうね楽しいね たくさん視線をありがとうございました😊     

本番はMC早川さんが入り 盛り上げ盛り上げで 

あんなん走りたいやん
f:id:bucyoub51:20181015184851p:image

と ブースからともやんとコウちゃんと指くわえて見てました  ク、 ハッチめ楽し事主催しやがって  ……  
f:id:bucyoub51:20181015184825p:image

その模様はカメラマン大ちゃんが納めてくれてます  
f:id:bucyoub51:20181015184818p:image

日曜日はさらにパワーアップして 電波つながらないエリアに700人越えのランナーが集まり  朝一から夕方まで ブースから離れなれなかった……  スゲェ  

そんなわけで写真全くありませんが 
f:id:bucyoub51:20181015184909p:image

新城はマジで毎年毎年凄い事になってます 

携わる人が 楽しんでるからだな
f:id:bucyoub51:20181015184859p:image

名古屋に着いて 片付けて 
f:id:bucyoub51:20181015184918j:image

 iPhone見たら チームの水谷ママ 広島CX 女子エリート2位 でランキング3位  

凄いです  
f:id:bucyoub51:20181015184838p:image

んで月曜朝 KAKOに 名古屋泊のMTBライダー池田祐樹くんが来てくれるというので 

朝一ローラー回してから 店に 

8時半には店出ると言うのに 

9時50分 …… 

初めて一対一対談なのに話終わんない  

祐樹くんの事はブログや 友達の塁さんや祐樹くんの友達から雰囲気や様子は伺っていましたが 

ブログに人柄が出てるようにそのまま自然体のナイスガイでした  

彼も来年40オーバーなので おじさんとは と リアルなおじさん事情を伝授しておきました笑笑(上から目線で笑)    

僕の質問箱📦を解放して聴きまくりました 

時間がない 足りない  

次回はオールナイトニッポンで頼みます  

その後 芝の穴へ行きたい  

 

はーー  楽しかった^_^    

 

そのあと 税務署へ行き 現実に引き戻される