ブチョー blog

趣味 心拍数95%

DAMONDEでが終わるとスイッチが入ります

f:id:bucyoub51:20181017090832j:image

昨日はのりちゃんと朝練 40分走 

走れば戻る のりちゃん順調に上がってます

 

水曜日
今日も良く頑張りました!  

山中シンさん 岩田くん ハッチ のりちゃん 部長

メニューは5分交代   

山中  5分

岩田  5分

部長  5分 後ろに付いてるだけでキツイ

山中  交代で後ろに付けない  ここがポイント あの前の自分のペースから 後ろに付いて山中ペースに合わせられれば 一段上がれる

山中  岩田くんがいない  

山中  ハッチはずっと付き位置で走れている  

山中  岩田くん戻る  

山中 部長 アスファルト区間鬼ぶみで追いつくを繰り返す  山中さんが落ちない  

山中  あまりにも僕と岩田くんがグダグダなので 5分レストおく    整えて

山中 スタート あと25分  

山中 交代で岩田くん前に出れない

山中  部長 出れない

山中  誰も出れない

主演  山中シン  劇場 でした^_^ 

強すぎて笑える

久々に1本目オーバーで入り 鬼だれ から復活走   

一人じゃやれない強度   

お疲れ様でした  

60分付き位置完走したハッチが2番目に強かったし 怪我してなかった疑惑が浮上した 

岩田くんも僕も今の課題が見えたので良い練習だった  

こんなにキツイマスターズのレースは知らん

#bucyocoffee 

#cltstylejp 

#athletune 

#giant_japan 

#lakeshoes 

#irctire 

#sfidarejp  


f:id:bucyoub51:20181017090853j:image
f:id:bucyoub51:20181017090837j:image
f:id:bucyoub51:20181017090850j:image
f:id:bucyoub51:20181017090857j:image
f:id:bucyoub51:20181017090840j:image
f:id:bucyoub51:20181017090844j:image

sunvoltの オリジナルデザイン入れれる長指グローブ   カラーの部分がデザイン出来ます
f:id:bucyoub51:20181017090847j:image  

グローブまでそろえるとカッコいいっす