ブチョー blog

趣味 心拍数95%

週末のブチョウ

土曜日はコウタムの面接試験日と言うわけで 

終わって結果待ち でもなんかホッと一息で… 

f:id:bucyoub51:20181022191955j:image

近所の神社のお祭りへ娘と行く 

唐揚げ大盛り手に入れてきて食べきれないから食べて  って おじさんはな油に弱いんだよ…  

そのあとコーラのんで胃袋へ流した

唐揚げとコーラを一緒に胃に入れたからカロリーはゼロ  

日曜日は朝から平田CXのコースレイアウトの煮詰めを 平田の面積は狭いけどコースは楽しんで苦しめれるようにとレースが盛り上がるように考えます 


f:id:bucyoub51:20181022184818j:image

それに付き合ってくれた こーちゃん ともやん コグマ2人 ありがとうございました
f:id:bucyoub51:20181022184830j:imagef:id:bucyoub51:20181022184821j:image

そして練習を 

こーちゃんは病み上がりなので 

ともやん監督重点メニューをくんで 

アスファルトで 

スタートから1分 からの後ろに付いて 3分耐えるを  4本  

から 平田CXの僕の頭の中コースで20分走 2本 
f:id:bucyoub51:20181022184824j:image

走りながらレースになったらあーだこーだ頭で考えながら  きちんとメニュー消化 
f:id:bucyoub51:20181022184835j:image

消化したら 小池さんでラーメンではなく トンテキ定食   

月曜はローラー40分 回すだけ 

今週も練習ウィークなのでオーバーにならないように気をつけます