ブチョー blog

趣味 心拍数95%

AACA 平田クリテリウム 中根くんと交流会

今声が出ません 喋りすぎました週末 楽し過ぎた週末

f:id:bucyoub51:20181029070945j:image

中根くん交流会は参加人数枠が狭くプレミア感いっぱいで距離が近く濃い良い会でした 

中根くんとMTGしていてたくさんきていただけると嬉しいけど対応が中途半端になるのがいやなので密の濃い感じが良いと言うので 流石ファンを大事にする男だなと思いました^_^   事実参加者全員に声掛けて一緒にライドに行き 

f:id:bucyoub51:20181029074007j:image

ゆっくりと中根くんも楽しみながら走りました 

脚より腕がパンパンだとか^_^
f:id:bucyoub51:20181029074003j:image

中根くんに押してもらえるなんてなかなかないぞ^_^

f:id:bucyoub51:20181029074223j:image

交流会の全員1人1質問コーナーでは普段聞けない話出せない話が出るのも交流会の良いところですね  

中根選手を近くに見て話してもっと好きになるとレースでの期待が膨らんで応援して 中根選手がまたそれに応える  良い循環です^_^  

ライド後に平田クリテリウムのC-1クラスにゲスト参加を受け入れてくれた運営委員会の皆さま山田さんありがとうございました!  

そのおかげでレースは強度が増しボロボロでした完走者10人…サバイバルに C-1参加者の皆様ありがとうございました😊  きつかった

f:id:bucyoub51:20181029080148j:image

そんなレース後 中根選手からキッズにグッズプレゼントがあり サイン攻めにあってました笑笑 

実際に間近でカッコイイ走りを魅せてくれると子供達やみんな あんな風に C-1の最終局面を笑顔で走れるようになりたいと思ったはず笑笑  

良かった良かった

 

f:id:bucyoub51:20181029074219j:image

平田クリテリウム運営の皆様 

BUCYOCOFFEEブースのみんな 

受付や準備手伝ってくれたハッチ のり平 

参加していただいた皆さんありがとうございました!  

また来年も楽しくお話出来るとイイですね!
f:id:bucyoub51:20181029070942j:image
f:id:bucyoub51:20181029070934j:image

鳥取からコースケさんがツアーオブ東海に来てくれましたので

AACAはコースケさん のり平 部長で1-2へ 

なんだか身体が動いて前々で3人とも走り 

残り2周に部長が飛び出し 3人の逃げを作り後ろ10秒まで開くまで行きましたが残り半周で部長脱落 

f:id:bucyoub51:20181029091225j:image

一緒に逃げてた2人 ごめんなさい   

もっと強くなってきます   でも確実にシクロクロスシーズンに向けて動けるようになってるのでレースしていて楽しいです

 

平田クリテリウムは C-1 

f:id:bucyoub51:20181029091413j:image

中根選手榊原選手が招待で入ったことでみんなのスイッチ入る?風が強く レースが速く ギリッギリの身体でしたが 

徐々に回復が追いつかずに残り6周でチーン  

 

よく頑張りました 

これでCXシーズンに向けての追い込み終了 

今週はや、す、む