ブチョー blog

趣味 心拍数95%

初のレース前の完全オフ

今週は休む 身体を休ませる

ハッチが言ってきたのさ

慢性的に疲れてて同じ事は出来てもそれ以上は出ないね  と  

たしかにね生まれて初めて8月1500km乗って 

今までにない事しちゃったからつじつま合わなくなってる  

だから気持ちはシーズンインに向けて追い込みたいけど一旦休んで疲労抜いて全日本まで上げる   

火曜 ローラー60分 

水曜日は中根くんがどうしても山山々山々山々MTB MTB MTBというから しょーーがなく  (失礼)

IRC山田さんハッチィも誘い 

しょーーがなく朝集合して 

走り出す 

中根くんは心拍50以上あげちゃダメ縛り 

その他のメンバーは100縛り笑

f:id:bucyoub51:20181101080605j:image

夢の時間だ 俺ヴィーニファンデーニトレインの一部じゃん 

f:id:bucyoub51:20181101081740j:image

貴重な水分補給ピット写真

f:id:bucyoub51:20181101080556j:image

山最高!  最高なリカバリーだ  
f:id:bucyoub51:20181101080552j:image

でも心拍は気をつけて低く低く 

IRC山田さんのアテンドコース ヤバイ  

自分で走り アドバイス 販売 

現場は大事だ  イイものできるはずです
f:id:bucyoub51:20181101080539j:image

帰りにgiant 名古屋により 

今シーズンのブツを補給して帰りました
f:id:bucyoub51:20181101080545j:image

中根くん 

山田さん 

ハッチ 

サンキュ

 

バイナラ