ブチョー blog

趣味 心拍数95%

木曜金曜ブチョウ

f:id:bucyoub51:20181109094220j:image

木曜はメディオ走ど真ん中 を一人で淡々と 途中ライトが電池切れて残り20分をゴルフ場の明かりのあるキャンバー階段を10本に変更  

とりあえずやりきる 


f:id:bucyoub51:20181109094234j:image

家帰って 70kgスクワットをやれるだけ×3セット  筋肉死亡
f:id:bucyoub51:20181109094225j:image

金曜は真っ暗の中 芝へ
f:id:bucyoub51:20181109094216j:image

この変態な人たちと60分走  

今回からコースを斜度はないけど全日本マキノを想定して組む    

長いストレートがなくて休むところがない 

アクション ダッシュ アクション ダッシュの繰り返し

山中さんのペースに40分くらいつく  

ハッチとのりちゃんは抑え気味 

オンダクンはコースを知らないので コーナーはゆっくりだけどそのあとのダッシュで元に戻る 

スゲー 身体だ テクニック着いたらやばいぞ  

山中さんは先頭 60分  流石や    
f:id:bucyoub51:20181109094230j:image  

帰ってから スクワット やれるだけ 

身体がすでに痛い…  

f:id:bucyoub51:20181109195838j:image

マイ バモス ナビ付けた

11000円でHDD  

アップガレージに売っていたから

60分で作業終わり    

 

明日は朝走って 息子のバスケの🏀応援に行く