ブチョー blog

趣味 心拍数95%

LAKE mx332

部長がサンプルで履いて気に入り 

オーダーお願いした mx332   

縫い目パターンごとにカラーを変えれて オリジナルデザインをバンバン入れれる 

それも良いんだが2つ 大事なところがツボにはまった  

部長の思ったことです

f:id:bucyoub51:20181122082955j:image

アッパーのカンガルー革   しなやか 柔らかい   

ダブルBOAダイヤルワイヤーで全体を引き締めて足にフィットさせる   

これね足に吸い付く感じ たまらん  

踵のホールドも安定してて ペダリング からランまで浮く感じはなくて 深すぎるとくるぶしの下に擦れ感が出るけど 絶妙に無い  

アッパーがしなやかだとランがしやすい 

しなやかだと引き足の時にロスが出るかというとそれが無い  

カーボンソールは僕の中の存在は カリッとしていながら存在を感じないカリッと感  に付いてくる 

絶品のラバーブロックの硬さ  

履いてランするとカーボンソールの固さを吸収してくれている感じのラバー 腰砕け感がなくただ硬い感じでは無い  コレとアッパーのしなやかさがランのしやすさにつながっていると思う


f:id:bucyoub51:20181122082944j:image  

アッパー+ラバーブロック+カーボンソール =LAKEシューズ   当たり前やん笑笑
f:id:bucyoub51:20181122082951j:image

これは武器だ  

BUCYOに備わっている武器だ 

合う合わないがあるからみんなに合うか分からないのでLAKEシューズは全国でたくさん試着をやっているので 両足履いて スタッフの目を盗んでランしてみてください  驚くぞ  俺は驚いた ^_^  
f:id:bucyoub51:20181122082936j:image  

ブースに置いてあるので 見てね 聞いてね 触ってね  
f:id:bucyoub51:20181122082927j:image

LAKEシューズ ラインナップ

http://www.kirschberg.co.jp/lakecycling/
f:id:bucyoub51:20181122082931j:image

シクロワイヤードのLAKEシューズの記事

https://www.cyclowired.jp/lifenews/node/198652

 

んじゃ