ブチョー blog

趣味 心拍数95%

平田クリテリウム第11戦

写真は

ハットリさんflickr

https://www.flickr.com/photos/147931421@N07/albums/72157676036085258

 

カズさん flickr

https://www.flickr.com/photos/138184627@N08/sets/72157673869867847

いただきました 寒い中ありがとうございます😊  

全日本マスターズまであと2週間  

平田クリテリウムIRCカップ  

をどうやって走るか 走れるか  

平田クリテリウムの若さあふれるなかでぐちゃぐちゃに揉まれて来ました 

決めていたのはブラケット縛り  

下ハン持たないこと  

ブラケットの角度をシクロクロスポジションにして走る  

今日の展開は

f:id:bucyoub51:20181126071410j:image

集団中から見ていると

f:id:bucyoub51:20181126073217j:imagef:id:bucyoub51:20181126073221j:image 

やはり みんな おんちゃん見てるね  俺もか笑笑

1年で見られる存在になったのはすごいね  

結果と存在感の出し方だよ 

https://takuonda.hatenablog.com/entry/2018/11/25/190153  

おんちゃんのブログ 見てあげてね  

凄く詳しく書いてある 配慮もある      

 

ブラケット縛りおじさんはと 2周目でやめたくなり 最終コーナーの落車の後の立ち上がりでやめたくなり  

残り半分でやめたくなり 

残り3周の振い落しにやめたくなり 

最終周回最終コーナー立ち上がりってやめました  ごめんね  

このやめたくなった全てで前に彼がいるんだよ 

凄いし面白いよね 練習して上手くなると誰でもあのC1レースにエントリー出来ちゃうんだよそれも1000円で 

平田クリテリウム最高

バックストレート芝生での応援は聞こえてたよ^_^ ありがとう    

やめなくてよかった笑笑   

ブラケットの立ち上がりダッシュ💨はBボタンが使えないことが苦しい   

最初 立ち上がりで前を開けてしまい 追いつくの繰り返しだったけど ギアを一枚重くして踏み込む位置をコーナー中から漕いで行ったら離れなくなり 何とか耐えた  

40分のレースの残り30分は心拍的には余裕があったと言うことは アップ強度が足りない…  

 

レース終わったあと 

ともやん 

こーちゃん 

タッさん 

まるさん 

部長の5人で 

40分走  

最初20分 M3ペース 残り20分M2ペースで  

心拍上がってる時のミスをなくす事 

下からの突き上げがある時の走り方  

などなど 

1人だと 残り10分からイイ加減になるところを締めるのが僕の役割    

みんな最後までやりきりました^_^ 

 

ブースご利用ありがとうございました😊