ブチョー blog

趣味 心拍数95%

東海シクロクロス第3戦IRCカップ

f:id:bucyoub51:20181202222007j:image  

応援ありがとうございました😊  

まず最初に言わせてもらいます  

去年は半周で千切れたIRCカップ  

少ない準備期間での全日本CXマスターズまでにも毎日練習に誘ってくれて なんとか兄弟でマスターズチャンピオンになることが出来ました 

地力からして56には敵いません   

この一年の集大成まで後1週間のIRCカップでした スタートラインで56に 着いていけたらついていくよだけど1mmも前には出ない宣言  敗北宣言…    みんなも知っての通り56の走りは強烈ですし 多分去年より強い 

練習していてもそう思う   

ついていくだけでも大変です  

今回のレース 全部56が前走ってくれました  

ゴールまで連れて行ってくれた  

僕はね最後から2番目のストレートで負けたと思ったし ここまで付いた自分をほめてた  

最終コーナー回って前にはC2ライダーが2人56がイン 僕がアウト 56が前に詰まり 失速  

僕は全開でいっても負けるけど とりあえず掛けてしまえ!  え、56いないじゃん  俺紳士として勝っちゃまずいよね と 

f:id:bucyoub51:20181202225217j:image    

俺 本当に1mmも前に出ていない笑笑    

すまん 56!    1番強かったのは56です  

 

みんな56塾で CX習うといいよ 絶対に強くなれる

 

やっちゃった テヘペロ    

 

 

 

本当にすまん  

 

 

でも火曜日に芝の練習誘ってくれたから いいか