ブチョー blog

趣味 心拍数95%

東海シクロクロス IRCカップ レポート アスリチューン ジェル補給編

f:id:bucyoub51:20181203121151j:image 

皆さんご存知のアスリチューン 

大まかに3種類  

走る前 (レッド )

走る前や途中の補給 (ホワイト  黒 )

走った後  (青)   

部長が多用しているのは 赤  

レーススタート前 60分 と30分に 1本ずつとります   感覚は人それぞれだと思います 

部長の感想は血液が回る感じ 変にあぶる感じではなく優しくぐるぐる回ってくる    

身体に負担が少ないよう成分を考えてるのが分かります    

60分30分は僕が考えた間隔  

アスリチューンは20分前に一本 と言ってます  

人それぞれにベストがあると思います  

お試しあれ^_^  

 

東海シクロクロスにもアスリチューンさん出店していただいてます ブースのある時に色々聞いてみてくださいね   

アスリチューン三上さんとの話が長すぎてスタート間に合わなかったとか無いように^_^    

 

どうぞ〜