ブチョー blog

趣味 心拍数95%

木曜のブ.チョーだっちゃ

f:id:bucyoub51:20181206100858j:imagef:id:bucyoub51:20181206100913j:image 

最後の仕上げ  2日前に掛けて 明日完璧に何もしない ゆっくりして完全に復活する 
f:id:bucyoub51:20181206100917j:image  

部長前1周目  56パワーで227

56 前  56パワーで265

部長前 56パワーで226      

1周目 僕が56より50プラスくらいだから 

277 

315

276

今日のポイントは 

2周目に入って後退した時に56に付けるか  

明らかに速い  変わった後がアップダウン ラン 

階段 坂   地獄だった  

 

そのあと 2分走  出し切り練習   2本  

2本目が最初っから脚がない  

 

トップギアに入って回しているような踏んでいるような 何ともならない後半1分 から最後登りフィニッシュかと思ったら56はそこから2分走もう一本 変態通り越して恋態だ  

 

今シーズンの練習は56が絞れてて去年よりはるかに強くて ギッタンバッタンにやられてるイメージしかないけど 練習の質は高くなってて 強くなれました  

やりきった よね やりきった    

 

出来る限りの事はやったから 試しに行ってきます 試合しにいく 試し合い  

 

どれだけ練習してもタイトルはこない   

 

だから

 

自分で獲りにいく 

 

 

 

 

 

だっちゃ