ブチョー blog

趣味 心拍数95%

火曜日 のブ.チョー

f:id:bucyoub51:20181219073650j:image 

90+30×20  脚はすげー回ったけど筋肉痛い
f:id:bucyoub51:20181219073653j:image 

バモスくんに出っ歯を付けた  

夜コンビニでYKOくんに上納金を振り込んで車に帰ったら お兄さん方がバモスくんの周りにワラワラいて……   お、これは久しぶりにファイトか  と思って鍵開けようとしたら お兄さんバモスめちゃくちゃカッコいいっす 僕もこういう風にして乗りたいっす!   って言うから  全部で30万だと(車入れて)   あとはヤフオクね 自分で付けなさい    1分の1プラモデルみたいなもんだから 頑張れ  と    
f:id:bucyoub51:20181219073656j:image  

夜は12分ジョグ    

12分の積み重ねの1年後が楽しみである