ブチョー blog

趣味 心拍数95%

2日のブ.チョー

f:id:bucyoub51:20190103075214j:image

早朝からたくさん来ていただいてありがとうございました^_^  

18歳になったので僕のやっている事の伝えれる事の継承          やるかやらないかは本人次第だけどね    

やれるけどやらないのと 

やれないからやらない は人間の厚みが違う  

経験した事ある

大変な事だ

難しい

楽しい

感じると

そのことに対して 軽く発言できないし 言われるのも困る  

焙煎だけじゃなくて 全部に言えることだと思う 

親がやってるから後 継げ は 無い 

だけど 自分の中のやれる事の一つに入れてくれればいいと思ってる    

f:id:bucyoub51:20190103075226j:imagef:id:bucyoub51:20190103075231j:image

ローラー 50+10×40  

今日のはきつかった  

f:id:bucyoub51:20190103080641p:image

後半 ぐちゃぐちゃ     

20分までは良い そこで 後まだ半分もあると思ってしまったのがポイント    

身体はもつけど気持ちがダメだった 

 

ウィンタートラックのスケジュール見て  

ちょっと厳しい……  5日の夜早めに家にいないといかん  

出番17時40分…  

omg  僕のチェック不足