ブチョー blog

趣味 心拍数95%

9日のブ.チョー

ありがたい事に豆に追われている毎日です 

コーヒー豆が安定しているのもありがたい 

 

f:id:bucyoub51:20190110073958j:image

今日は芝の穴🕳
f:id:bucyoub51:20190110074002j:image 

天気良くても 風が北風 向かい風 

寒い  折り返して追い風の予定が向かい風…… 

なんで?    

階段を速く駆け上がる方法見つけた 

多分去年より速いはず    

40分走 

15分3周回の内 

階段9回入れる  

LAKEの市販バージョンmx237 

http://shop.kirschberg.co.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=2146293  
f:id:bucyoub51:20190110074009j:image  

332も良いし 237も良い …  

人々で感覚違うからね  先ずは試しばき
f:id:bucyoub51:20190110074006j:image  

毎日毎日 寒いけどウェアがあったかくて 通気性良くて トレーニングの後の帰路も寒くならない  素敵さ 

sunvolt  ウィンターシールドセパレートワンピース    

僕はこの中に夏用メッシュ着るだけ  厚着しないでモコモコにならず動きやすいし暖かい  

S-RIDEシステムなので少量から安く オリジナル作れるし 出来上がりまでが速い  ! 

http://sunvolt.co.jp  

オーダーやデザインの相談は CLTハッチまでどうぞ!    

寒い時期まだ間に合うよ〜  多分…