ブチョー blog

趣味 心拍数95%

ゴンゾーパークフリーマーケット&URBANDEERライド

f:id:bucyoub51:20190120080319j:image

いつものゴンゾーパークを走るBMXレーサーやトレイルジャンパー に加え シクロクロスバイク XCOMTB がたくさんいてゴンゾーパークが良い意味で隔たりがなくなりオールジャンルなフィールドになったかな? 今後もそうなったらいいな〜  と思いました  

ぼくはもともとBMXレーサーでマスターズチャンプを目指して毎日ホントに毎日ゴンゾーへ通い  毎日2時間反復練習をしました    

自然と 出さなくても出てくる「こなし」の動きは反復練習の賜物です  

BMXを始めたのは34歳  それでもやり方次第では身につきます      聞いてくださいね  

とは言っても聞くよりやるでしょう! 

昨日URBANDEERライドの声掛けで集まってくれてたみんなと基本のパンプの「こなし」を徹底的に    話すより 見ててね とまずは僕がやり目に焼き付けてもらい その後 反復練習  

やればやるほど上手くなり 聞くよりやってみる やれると楽しい  自分で気づくんです フロント弾かれずにバックサイドで加速する瞬間を体験するともう大変  虜です  

その後 本コースへ パンプトラックでやった事をやればいいだけ    

走り出すと 朝一走った時と全く違って恐怖心がなくなり楽しすぎる    とコメントをいただきまして  ありがとうございました  

ゴンゾーパークでのシクロクロスバイクでの練習方法はまだまだたくさんあります  

またやりましょう^_^

 

 

 

f:id:bucyoub51:20190120080316j:image

いや、マジでライドイベントも楽しい  

ブースを起点に走りに行っては戻って飲んで食べての繰り返しで実質 カロリーゼロですね 笑 


f:id:bucyoub51:20190120080329j:image   

sunvolt S-RIDEシステム 出来上がりまでが速くて 価格も抑えて 動きも最高です^_^

http://sunvolt.co.jp/item/s-ride_pwb.html  

f:id:bucyoub51:20190120080322j:image  
f:id:bucyoub51:20190120080326j:image   

 

今日はありがとうございました😊