ブチョー blog

趣味 心拍数95%

2月4日5日6日のブ.チョー

月曜 完璧に休み 

火曜 90+30×20  スクワット

水曜 50+10×40   小指治療 マッサージ  

 

あきらかに絶対に当たり前だけど 身体のメンテナンスをやり始めてから身体の調子が良い  

成績が良いのと身体の調子が良いのとは少し違う      

シクロクロスは相手がいる    相手の方が強ければ 成績に出る  

ここでいう身体の調子が良いのは  レース中動けてる  という意味  

 

最近小指の治療で通っている  近所の接骨院  

塾の送り迎えの間でもやってもらえるから便利です 

小指の治療 超音波を当てながら 

その間に ウォーターマッサージ  圧迫マッサージ 電気ビリビリ  最後に院長の手ほぐしの流れ

dissetare カコさんがこの環境にあったら最高なんだけどさ        カコさん 最高です   

最初は痛いだけだったのが 2回3回と行くうちに 耐えて受け入れれるようになる  筋肉が慣れてくる

アシモチャレンジ成功はカコさんのおかげでもある  だから僕の中では最高です  

 

今は 行ける環境にないので  でもメンテナンスはしないといけない 

去年は1度も メンテナンスマッサージに行かずに過ごしました  

40後半で このレース数とブース出店はやはり負荷が高いので 今年は 変えました 

愛知牧場の杭に小指をやられたのをキッカケに

始めれました    

f:id:bucyoub51:20190206112611j:image

 

今年は違う    多分